GTA日和掲示板

7941
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - nanase URL

2014/09/17 (Wed) 11:43:31


絶対に伝えたいことがあります。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
生きがいをみつけることができました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に感謝しています。

生活に困っていたんです。 - koyomi URL

2014/09/04 (Thu) 22:54:56


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 17:23:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/13 (Sun) 04:46:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/11/23 (Mon) 01:48:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 04:49:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

そだね^^eqaAr - しろうさぎ URL

2008/11/15 (Sat) 07:15:04

私も胸が大きいのは、小学生の時からのコンプレックスだったの。
でもそれが自分の魅力になるんだって自覚が多分大事なんだなって思う。

http://totemo.yarashiku.com/eqaAr/

↑に居ると、たまにおっぱいが好きな男性に会えるし
今は写メごしだけど、堂々と見てもらえる事が出来て、もう少しで克服できそうです。

バナー Sanko URL

2006/11/18 (Sat) 23:19:50

バナーいいっすね。
俺もあんなのできるかな・・・
あと、今日は恐ろしいことばかりで・・・
お互いがんばりましょう。

Re: バナー - STAN

2006/11/19 (Sun) 19:00:13

大変な事になったねぇ…
バナー作りがんばってね!!

Re: バナー - Sanko

2006/11/20 (Mon) 21:49:37

いま気づいたんだけどカウンター付けないの?
もしかしたらもう4桁いってるかもしれないのに・・・mottainai...(古
あとバナーに使う画像上の奴でもういいかな・・・
こだわり捨てよ

Re: バナー - STAN

2006/11/21 (Tue) 20:50:55

カウンターはねぇ
人が来なくなったらわかるから嫌なのww

Re: バナー - Sanko

2006/11/21 (Tue) 21:56:49

あぁ、そうねぇ・・・
減ったら・・・ねぇ

Re: バナー - Sanko

2006/11/21 (Tue) 23:44:29

バナーできたんだけど、掲示板が画像の形式に対応してませんとかほざくのでお見せできない。
しげさんの掲示板にあるので暇だったら見てくだせぇ

無題 - STAN

2006/11/12 (Sun) 13:58:18

テスト~

Re: 無題 - U-505

2006/11/12 (Sun) 23:47:13

STANさん、初めまして。
以前にNinjaさんのサイトでお見かけしたことがありますよ^^

私が最初の投稿になるみたいですね。

Re: 無題 - STAN

2006/11/16 (Thu) 00:38:53

あ!自分もU-505さんをよく見かけます!
画像…かっこいいなぁw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.